ユーザー名/パスワードでログインできません。
以前設定したパスワードでログインできない場合は、ログイン画面のリンクからパスワードをリセットして、再設定することが可能です。ユーザー名(登録時のメールアドレス)を忘れてしまった場合は、登録時とは別のEメールアドレスで新しいアカウントを作成してください。
マイアカウントを削除するには?
ログイン後、マイアカウント > プロフィールをお選び頂くと、最下部にアカウントオプションとして、「マイアカウントを削除」のリンクがございます。こちらをクリックして、アカウント削除をお選びください。アカウントを削除した場合、お客様が登録した情報およびご注文履歴も参照できなくなりますので、ご注意ください。
他サイトや店舗では問題なく利用できるクレジットカードでの決済ができません。
クレジットカードの不正利用が急増している現状を受けて、楽天をはじめとするカード発行会社がセキュリティを強化しています。このため、当サイトで初めてお買い物をされる場合や、過去に購入履歴があったとしても、お客様ご本人であることの確認が取れるまで、カード会社が与信を許可しないケースが発生しています。普段利用されているカードで決済ができなかった場合、大変お手数ではございますが、カード発行会社に確認をお願いいたします。
購入手続きの途中で、先に進めなくなりました。
弊社サイトにアクセスした際に表示される「すべてのCookieを受け入れる」にご同意頂いていない可能性があります。ブラウザのキャッシュをクリアすると、再度この画面が表示されますので、クリックしてご同意をお願いいたします。その他の場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
納品書について
地球環境保護の観点から、2022年9月14日以降のご注文に関して、納品書の同梱を順次廃止し、メールでのお買い上げ明細の送信に変更させて頂きます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
決済方法について
支払い方法は、クレジットカード、代金引換(現金のみ)、Amazon Payに対応しています。いずれも一括払いのみとなり、お支払い手数料は無料です。
なお、クレジットカードはVISA, MasterCard, AMEX, JCBのカードがご利用可能です。
Amazon Payの対応カードはAmazon社のWebサイトをご覧ください。
※クレジット決済は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いをお願いします。
※ Amazon Payご利用の場合は、送り先と請求先の情報を分けることができません。恐れ入りますが、ギフト配送の場合はその他決済方法をお選びいただきますようお願いいたします。